SSブログ

▼当ブログからお申込みの方には情報商材が実質無料になるマニュアルをプレゼント▼
今なら情報商材が実質無料になるマニュアルをプレゼント!特典内容が切換る前にお急ぎ下さい。

伝説のギャン理論 [投資系]

青柳孝直の『伝説のギャン理論』

勝っている人の真似をすれば勝てるという常識は、今やキケンですよ・・・

誰かの真似をして大金をつぎ込めば何とかなる・・・それは大きな間違いのようです。

誰かの真似というのは、勝っている人の手法を同じようにやってみたり、デイトレードで
儲かっている人がいると聞いたら、デイトレードをやってしまうということです。

今でこそ冷静に過去の自分を振り返られるのですが、正直に言えば“勝っている人の
方法を真似して資金さえ用意すれば勝てる”当時は私もこう考えたことがあったのです。

だからこそ、その当時は正しい勝ち方について日本だけにとどまらず世界にまで
目を向けて、できる限りのこれでもかというぐらいの情報を集めていきました。

だけど・・・どうにもこうにも勝てない!!
結局は同じこと繰り返しているだけ・・・全然進歩できていない・・・一体どうして・・・?

そんなときです。

ふと、昔好きだった成功哲学の話を思い出しました。

成功者っていうのは、人それぞれ成功した方法・道筋は異なる。
それこそ成功者の数だけ成功法則がある。でも、失敗するのには共通点がある。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

伝説のギャン理論【スペシャル特典付】

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をプレゼント致します。


このページでは青柳孝直さんの「伝説のギャン理論」についての口コミ 検証 レビューなどをご紹介しています。

トラックバック(3) 
共通テーマ:

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。