SSブログ

▼当ブログからお申込みの方には情報商材が実質無料になるマニュアルをプレゼント▼
今なら情報商材が実質無料になるマニュアルをプレゼント!特典内容が切換る前にお急ぎ下さい。

中国式現代卓球講座 [スポーツ系 上達法]

中国式現代卓球講座~もっと強くなりたい人のための「勝つ」卓球~

中国式現代卓球講座

(平野美宇選手のお母さんの中国式現代卓球講座 体験 口コミ・レビュー)

中国式卓球は、ここ何年も世界をリードしていますので、おそらくその秘密は、卓球の指導法や練習方法にあるのだろうと思っていました。実際に関わってみて、まず感じたことは、非常に勝利に結びつく、緻密な計算がされている練習方法だと思いました。それを裏付けるように、中国では卓球の用語がとても豊富です。日本の卓球との最も大きな違いは、手首を非常によく使っている卓球だと思います。

 美宇が大きく変わったのは1球1球のボールの質ですね。そして、美宇だけでなく指導している私にも関係することなのですが、このまま練習を続けていった先に、世界に通用するのだろうか、という不安がありました。でも、毛先生と出会って、世界に通じている卓球だなと思いましたし、将来に希望が持てる、先の明るい練習方法だと感じました。

 毛先生の指導は、選手への声かけが上手で、気持ちを引き出して、やる気を持たせるのが上手だと思います。毛先生の指導を受けている時の美宇は、とても楽しそうに、集中してやっているので、とても有意義な時間を過ごせています。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

中国式現代卓球講座 【スペシャル特典付】

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をご用意しています。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。