SSブログ

▼当ブログからお申込みの方には情報商材が実質無料になるマニュアルをプレゼント▼
今なら情報商材が実質無料になるマニュアルをプレゼント!特典内容が切換る前にお急ぎ下さい。

公認アスレティックトレーナー直伝! プロのテーピング術 [スポーツ系 上達法]

公認アスレティックトレーナー直伝! プロのテーピング術
テーピングの巻き方 捻挫・突き指・手首・足首などのテーピング方法を教えます!

公認アスレティックトレーナー直伝! プロのテーピング術

怪我の度合いに応じて固定の強度や角度を自在に調節できる。
「いざ!」という時に、自由に調節しながら簡単に巻ける…
そんなテーピング方法を身につけたくないですか?

「公認アスレティックトレーナー直伝!プロのテーピング術」
今や、プロのスポーツ選手の多くがテーピングを行っているので、
「テーピング」自体は多くの方に知られています。

しかし、正しい知識を持っている人が少ないので、どうしても、
“見よう見まねのテーピング”になってしまい、サイト上の静止画や
解説に基づいて、対応されている方も少なくはないでしょう。
ですが、本当にその巻き方で大丈夫ですか?

完成図だけを見ていては、巻いていく途上に存在する幾つかの
ポイントが分からないままです。テーピングの本来の効果を発揮させる
テクニックを知りたくありませんか?

「テーピングは、怪我の時に巻くんでしょ?」と思っている方は
以外に多いのではないでしょうか?実は、大垣憲司さんの
「プロのテーピング術 DVD」を見るまでは、私もそのひとりでした^^;

テーピングの本来の効果は、それだけではありませんでした!

正確には…

怪我した時の応急は勿論、事前に巻くことで予防したり、
筋肉のパフォーマンスをアップさせることも可能なのです。

しかし、テーピングは、ただ巻きつけるだけでは本来の効果を
発揮することができません。本来の効果を発揮することが
できなければ、巻く意味がないのです。

この「公認アスレティックトレーナー直伝!プロのテーピング術」を
見ての率直な感想は、テーピングの技術は、スポーツをする方にとって、
日々の練習や大切な試合を行うためにいまや必須の知識ではないかと、
つくづくそう感じました。

「プロのテーピング術」を見ていて、私が高校生の頃、周囲から
期待されながらもケガに泣いた同級生を思い出しました・・

あの頃に、大垣憲司さんの「プロのテーピング術 DVD」があったなら、
多くの方の人生が、今と違うものになっていたんでしょうね・・

さて、今回ご紹介しました「公認アスレティックトレーナー直伝!プロのテーピング術」は、
365日!回数無制限の直接メールサポート&スペシャル特典付き!

今なら特別価格で販売されているので、Getするなら今のうちですよ~^^

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

プロのテーピング術 【スペシャル特典付】

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からも豪華特典パックをご用意しています。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。