SSブログ

▼当ブログからお申込みの方には情報商材が実質無料になるマニュアルをプレゼント▼
今なら情報商材が実質無料になるマニュアルをプレゼント!特典内容が切換る前にお急ぎ下さい。

MIGHTY FX-S [投資系]

MIGHTY FX-S ・ 平賀幸浩

MIGHTY FX-S

Mighty FX Systemは、これまでに寄せられたユーザーからの要望やご意見を生かし
使用パラメータの変更、ロジックの抜本的な変更がなされました。

その結果、勝率、プロフィットファクターの大幅な向上、ドローダウンの低減に成功。

ユーザーの設定したストップ・リミットのシグナル表示、これまで要望の多かった
自動売買にも対応し、主に2時間足を使用するスイングトレード用FXシステム

【MIGHTY FX-S】として生まれ変わりました。

このMIGHTY FX-Sは、主要ASP等で高額で販売されているシステムと比較しても
同等以上の性能を有していると身近なトレーダーの方からも良い評価を頂きました。

そのMIGHTY FX-Sの評価の中で特に好評だったのが、その安全性でした。

MIGHTY FX-Sは、安全・快適なトレードを目指すため、以下の4つの条件の内、
ポジション投入後、最も早く成立した条件で決済シグナルを表示します。

①システムプログラム上の通常決済の条件に到達した場合

②トレンドの変化の前兆を察知し、利益確定を優先する場合

③あなたの設定したリミットレートに到達した場合(設定は任意)

④あなたの設定したストップレートに到達した場合(設定は任意)

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

MIGHTY FX-S 【スペシャル特典付】

▲こちらのブログからお申込みされた方には、私からもスペシャル特典をご用意しています。




共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。