SSブログ

▼当ブログからお申込みの方には情報商材が実質無料になるマニュアルをプレゼント▼
今なら情報商材が実質無料になるマニュアルをプレゼント!特典内容が切換る前にお急ぎ下さい。

GRAND BIGINNING [ギャンブル系]

手塚茂のGrand Biginning 3連複予想法
たった10点買いで勝負をつける「GRAND BIGINNING」ついに解禁!!

たった10点買いで勝負をつける「GRAND BIGINNING」ついに解禁!!

【GRAND BIGINNING 検証・レビュー】

全く手法の異なる2つのロジック(A・Bパターン)が盛り込まれている点が良かったです。
A・Bパターンともにわずか10点で万馬券も的中可能なところが素晴らしいと感じました。

A・Bパターンともに的中率は20~30%くらいかと思いますが、買い目が少ない分、
安心して投資できました。Aパターンは朝一オッズで対象レースと買い目が決まり、
慣れてくれば朝15分程度で全レースの買い目が出せる点が良かったです。
買い目の出し方も簡単で良かったです。

Bパターンは三連複オッズを利用した斬新な手法であることに驚きました。

買い目の出し方も分かりやすく、付属のソフトにより買い目を30秒もあれば
出せる点がとても良かったです。

欠点というか悩ましい点としては、A・Bパターンともに止め時がちょっと難しいと
感じました。特に利益が出ているとき、どの時点で勝ち逃げをすればよいか迷いました。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

手塚茂のGrand Biginning 3連複予想法

▲こちらからのお申込みの方限定でスペシャル特典をご用意しています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。