SSブログ

▼当ブログからお申込みの方には情報商材が実質無料になるマニュアルをプレゼント▼
今なら情報商材が実質無料になるマニュアルをプレゼント!特典内容が切換る前にお急ぎ下さい。

電気料金削減ビジネス起業マニュアル [ビジネス・経営系]

電気料金削減ビジネス起業マニュアル 【返金保証付】

電力会社の電気料金改定が、昨年11月でひと段落しました。
法人向けには実質値上げになったところもあります。

今までの料金改定と比べ大幅な変更があったので、ターゲット先はかなり多いようです。
しかも、一度見直しをされているところは、その時までは一生懸命ですが、喉元過ぎれば
何とかで、契約の見直しに関しては、安心しきっています。

契約の見直しをして、一番安い電気料金の契約になっているから、もう大丈夫と思っています。
実際、私がコンサルティングしているときにも、お客様にはそう話しました。

「もうこれで、他の業者が電気料金を安くしますよ、と電話があっても、ウチは大丈夫だから
といってすべて断ってください。」とフォローしていましたから。

コンサルティングを受けたお客様は、自社の電気料金契約に対して、
このように安心しきっています。

だからこそ、契約の見直しは定期的に必要だと言う事を提案すれば、
ご理解して下さるお客様はいらっしゃいます。

あなたのビジネスの副収入として、もしくは新しく参入するビジネスとして
このノウハウを使ってみて下さい。興味のある方は迷わずに今すぐお申込下さい。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

電気料金削減ビジネス起業マニュアル 【返金保証付】

▲こちらからのお申込みでスペシャル特典をプレゼント致します。





共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。